価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚くお礼申し上げます。

さて、新型コロナの影響が続く中、ロシアのウクライナ侵攻による情勢不安、綿花・綿糸価格及び原油の高騰、燃料費・基礎化学品の高騰による材料及び加工費用の上昇、コンテナ不足による海上輸送費の上昇、加えまして追い打ちをかけるかのような為替相場での円安要因により、製品コストが未だ上昇の一途をたどっております。

弊社といたしましても、価格を維持すべく合理化・仕入先選定及び交渉を努力してまいりましたが、あらゆる提携先及び材料の値上げ要求がある中、これ以上の価格維持は困難であると判断し、価格改定をお願い申し上げます。

つきましては、大変申し上げ難いことではございますが、一部製品におきまして新価格適用とさせて頂きたく、お願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解頂くと共に、
今後とも変わらぬ御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■ 実施時期
2022年5月1日以降
※有効期限…次回更新時迄
※今後、更に大幅なコストアップが発生しました場合は、直近でもやむを得ず価格改定をお願いする場合がございます。

■対象製品
対象製品及び新価格につきましては、別途担当営業よりご相談をさせて頂きます。

お問い合わせ
価格改定についてのお問い合わせは、下記連絡先までお願い申し上げます。

株式会社テラシタ  
TEL.072-462-1445
お問い合わせフォーム